薬剤師&浄化系ヒーラー 「まきこ」ですピンク薔薇

 

 

勤務薬剤師薬だったころの経験を元に
「繰り返す体の不調」をお持ちの方へ、

 

カウンセリング型 

キラキラ浄化セッションキラキラ

 

を行っています。

 

 

まきこ

プロフィールはこちら⇒☆☆☆

 

リライブ・ピジョン

ホームページはこちら⇒♡♡♡

 

 

リライブ・ピジョンでは

体の不調と

視えないエネルギーの

関係を扱っております。

 

 

 

さて、ワタクシ
パワーUP炎 をしたいと

思いましてですね、

 

 

 

今後、セッションに

タロットカードを

組み込みたいと思っているんですー

 

 

 

 

 

 

慢性的な体の不調を

卒業していくには、

 

 

 

その方の感じている事

出して頂く事が

超・大事なんだけど

 

 

 

人って、

自分が思っているより

相当、心に蓋をしてて、

 

 

 

なかなか感じている事を

出すことが出来ないとか、

 

 

 

出してるつもりとか、

 

 

 

出すという事がそもそも

わからないなんて方も、

 

 

 

結構いらっしゃるのね。

 

 

 

そういう時に、

タロットをきっかけにすると、

 

 

 

感じている事を

出していくのが

スムーズになることがあるの

 

 

 

それがわかった!ので、

タロットを組み込んで

いきたいなーと思っているのです虹

 

 

 

そこで、皆様にお願いデス

 

 

 

よかったら、私のタロットの

練習台になって頂けませんか?

 

 

 

見させてーーーチュー気づき

 

 

 

ドキドキモニターさん募集ですドキドキ

 

あなたの今後3か月の

「運勢」を

タロットでみさせてー気づき

 

 

 

見て欲しい事を

簡単にLINEで教えて下さい。

 

 

 

例えば、

「金運みてー」とか「仕事運みてー」

でもいいし、

 

 

 

気になっていることが

あれば、それについて

簡単に書いて下さればOK。

 

 

 

合計6枚のカードを

ひいて、3ヵ月の流れと

タロットからのメッセージを

LINEでお伝え致します。

 

 

 

 

 

チューリップピンク無料ですチューリップピンク

 

 

 

モニターになって下さる方

以下のLINEに

「タロット希望します」とか

「タロットやって欲しいです」とか

メッセージ入れて下さいベル

 

 

 

 

 

 

折り返し、私から

LINEさせて頂きますので爆  笑

 

 

 

下記のLINEから

「タロット希望しますー」とか

「タロットして欲しいー」とか

お気軽にご連絡下さいぶちゅー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok

 

 

 

 

≪カウンセリング型浄化セッション≫

キラキラやってますキラキラ

 

キラキラ               キラキラ

ハイヤーセルフと一緒に

「肉体&エネルギー」を浄化

あなたのエネルギーを読み解いていく

虹カウンセリング型セッション虹

 

 

金額:1か月 59,000円

下矢印下矢印下矢印

只今

キラキラ1か月45,000円(税込み)キラキラ

詳細は⇒赤薔薇メニュー赤薔薇

 

※セッション前の「無料相談」

受付ておりまっす♪

あなたの辛い症状の事、私に聞かせてネ虹

fromまきこラブラブ

 

 

カウンセリング型 浄化セッションに

興味ある方・ご質問ある方

 

 

下記のLINEから

お気軽にご連絡下さいぶちゅー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok