薬剤師&浄化系ヒーラー 「まきこ」ですピンク薔薇

 

 

勤務薬剤師薬だったころの経験を元に
「繰り返す体の不調」をお持ちの方へ、

 

カウンセリング型 

キラキラ浄化セッションキラキラ

 

を行っています。

 

 

まきこ

プロフィールはこちら⇒☆☆☆

 

リライブ・ピジョン

ホームページはこちら⇒♡♡♡

 

 

リライブ・ピジョンでは

体の不調と

視えないエネルギーの

関係を扱っております。

 

 

 

今、タロットカードで

あなたの今後

3か月の運勢をみさせてー

っていうモニターさん募集中ベル

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

タロット・モニター募集中

 

 

 

下記のLINEから

「タロット希望しますー」とか

「タロットして欲しいー」とか

お気軽にご連絡下さいぶちゅー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok

 

 

 

 

リライブ・ピジョンのセッションは、

お化けや生霊、妖怪だけでなく

 

 

 

その先にあるあなたの

エネルギーにlock-onし

しっかりと扱っていくのが

最大の特徴です。

 

 

 

さて、

繰り返す体の不調の原因として、

「否定」のエネルギーが

関係してくることが多いのですが、

 

 

 

今日は「否定」のエネルギーの中の

「自分責め」について

書いてみたいと思います。

 

 

 

「自分責め」って厄介で、

意識していないと必要以上に

やっちゃっているんですよね。

 

 

 

理由は2つ。

 

 

 

自分責めが、

自分の体や精神に

ダメージを与える事だと

思っていないって事。

だからやっちゃう。

 

 

 

もう一つは、

私達って自分を安心させる為に

「自分責め」をする

ことがあるのですよね。

 

 

 

自分を責めていると、

他人から(親から)の攻撃が緩む・・

という経験をしていると

そういうクセがついちゃうんです。

 

 

 

自分が安心するまで、

自分を責めつづけるんですよね。

ここまで自分責めしたら、

周りが許してくれるだろう

みたいな感じですね・・。

 

 

だからやっちゃう。悲しいクセです。

 

 

 

上記の理由もあって、

人は自分責めを≪無意識に≫

やっていることが多いのです。

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのよぉぉえーん

って事を

ホームページに書きましたので是非ピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

 

 

「自分責め」を

止めていけると、

ほんと体ってラクになって

いくからねーー虹

 

 

 

≪カウンセリング型浄化セッション≫

キラキラやってますキラキラ

 

キラキラ               キラキラ

ハイヤーセルフと一緒に

「肉体&エネルギー」を浄化

あなたのエネルギーを読み解いていく

虹カウンセリング型セッション虹

 

 

金額:1か月 59,000円

下矢印下矢印下矢印

只今

キラキラ1か月45,000円(税込み)キラキラ

詳細は⇒赤薔薇メニュー赤薔薇

 

※セッション前の「無料相談」

受付ておりまっす♪

あなたの辛い症状の事、私に聞かせてネ虹

fromまきこラブラブ

 

 

カウンセリング型 浄化セッションに

興味ある方・ご質問ある方

 

 

下記のLINEから

お気軽にご連絡下さいぶちゅー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok