薬剤師&浄化系ヒーラー 「まきこ」ですピンク薔薇

 

 

勤務薬剤師薬だったころの経験を元に
「繰り返す体の不調」をお持ちの方へ、

 

カウンセリング型 

キラキラ浄化セッションキラキラ

 

を行っています。

 

 

まきこ

プロフィールはこちら⇒☆☆☆

 

リライブ・ピジョン

ホームページはこちら⇒♡♡♡

 

 

リライブ・ピジョンでは

体の不調と

視えないエネルギーの

関係を扱っております。

 

 

今、タロットカードで

あなたの今後

3か月の運勢をみさせてー

っていうモニターさん募集中ベル

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

タロット・モニター募集中

 

 

 

下記のLINEから

「タロット希望しますー」とか

「タロットして欲しいー」とか

お気軽にご連絡下さいぶちゅー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok

 

 

 

さて、気象病って辛いですよねー。

 

 

 

雨が降る雨と頭痛おこすし、

めまいおこしたり

どっか痛くなったりすることも

ありますもんね。

 

 

 

この症状、

どうせ治らないしーって

もう諦めていませんか?

 

 

 

その都度、

薬を飲むしかない・・薬って

思っていませんか?

 

 

 

でもですね、実はあるのです。

 

 

 

症状を

繰り返さなくなる方法

あるのです。

 

 

 

どこに注目したらいいか?

というと、

それは、○○○○です。

 

 

 

気象病って、あなたの○○○○

上手く機能しなくなっているから

起こる症状なのです。

 

 

 

じゃあ、その○○○○を

上手く機能させるには

どうしたらいいのぉぉぉ!?

って話よね虹

 

 

 

詳しくはホームページに

書いたので、

 

 

 

雨が降ると具合悪くなるあなた、

そして、雨の日が怖いあなたは、

是非みてねーぽってりフラワー

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

すこしでも

あなたの人生がラクになるヒントに

なればと思いますチューリップ赤

 

 

 

雨の日も、晴れの日も

元気で過ごせるあなたに

なっていきますように虹

 

 

 

≪カウンセリング型浄化セッション≫

キラキラやってますキラキラ

 

キラキラ               キラキラ

ハイヤーセルフと一緒に

「肉体&エネルギー」を浄化

あなたのエネルギーを読み解いていく

虹カウンセリング型セッション虹

 

 

金額:1か月 59,000円

下矢印下矢印下矢印

只今

キラキラ1か月45,000円(税込み)キラキラ

詳細は⇒赤薔薇メニュー赤薔薇

 

※セッション前の「無料相談」

受付ておりまっす♪

あなたの辛い症状の事、私に聞かせてネ虹

fromまきこラブラブ

 

 

カウンセリング型 浄化セッションに

興味ある方・ご質問ある方

 

 

下記のLINEから

お気軽にご連絡下さいぶちゅー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok