薬剤師&浄化系ヒーラー 「まきこ」ですピンク薔薇

 

 

勤務薬剤師薬だったころの経験を元に
「繰り返す体の不調」をお持ちの方へ、

 

カウンセリング型 

キラキラ浄化セッションキラキラ

 

を行っています。

 

 

まきこ

プロフィールはこちら⇒♡♡♡

 

今ですね、

LINE登録して頂いた方に

プレゼントプレゼントで、

 

 

 

あなたのお宅の

気になるお部屋1つ

無料で遠隔浄化しますキラキラ

キャンペーン中

(家全体の場合は有料になりますが、

今なら8000円→3300円でやってます)

 

 

 

私はこんな感じで

体の不調とエネルギーの関係

扱っているのですが、

 

 

 

先日、あぁぁお祖父ちゃん、

そういうことだったのかぁ!

って思った事がありました。

 

 

 

お盆の時、

亡くなった祖父が側に

来ているなぁとは思っていたんだ。

 

 

 

で、ちょっと、

頭重が出始めたので、

 

 

 

側に来ている祖父に

挨拶して、彼岸に

帰って貰おうとしたんだけど、

 

 

 

一旦は離れるけど

また

戻ってくる感じだったの真顔

 

 

 

もしかして、

なんか特別言いたい事とか

あるのかな?って思って、

探ってみたのチューリップ赤

 

 

 

そしたらどうやら祖父は、

私のの事が

気になっているみたいだった。

 

 

 

私にどうして欲しいのか?

探ってみたら、

 

 

 

母をヒーリングして

余計なエネルギーを外してほしいって

事だったのね気づき

 

 

 

え~?なんでだろうと

思いながらも、

 

 

 

私も長い事、

祖父に傍にいられると

頭重が酷くなっていくのでもやもや

 

 

 

母をヒーリングしてみたんだ。

 

 

 

そしたら、祖父は

満足したみたいで

私から離れていったのキラキラ

 

 

 

で、そのことは

ずっと忘れていたんだけど、

 

 

 

一昨日、母から〇〇日に

心臓の手術するからって

いきなり連絡がきてゲッソリ

 

 

 

あ~祖父が心配してたのは

これだったんだ!って

合点がいったんだクローバー

 

 

 

 

 

 

母の話によると

2か月位前から

動悸が酷くなってたんだってDASH!

(ちょうど、祖父が来てた頃)

 

 

 

でも母の場合、何度、

動悸が激しくなっても、

 

 

 

心臓にある

不整脈を起こす起点

はっきりわからなくって、

 

 

 

動悸が激しくなる度に

薬を飲むしか

なかったんだそう・・。

 

 

 

でもね、この度ほんと、

いいタイミングが複数かさなることでラブラブ

不整脈を起こす起点が

ハッキリわかる流れになって、

 

 

 

イイ感じで

手術が出来る事になったそうキラキラ

 

 

 

母の不整脈の場合は

場所さえわかれば、

そこを焼く炎

もう動悸は起こさなくなるんだ。

 

 

 

だけど、その場所がわからないと、

どうにもならない・・って

やつだったのよね。

 

 

 

だから、祖父は

母から余計なエネルギーを

取り除いて欲しいって

私にリクエストしてきたんだなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

そしたら、母にとって

いい流れになるだろうから

って事だったんだねぇおいで

 

 

 

亡くなっても、

見守っててくれるってのは

ホントだったんだなぁキラキラって

ちょっと感動した私でした。

 

 

 

今、私こういう事やってますのでラブラブ

よかったら、LINE登録して

お申込み下さい。

下矢印下矢印下矢印

 

LINE登録で

あなたのお宅の

気になるお部屋1部屋

≪無料遠隔浄化≫してまっす音譜

 

 

 

その他、動画2本見て下さったら、

カウンセリング60分、無料もしてます。

お部屋の浄化と「両方」希望してもOKヨラブラブ

詳細はこちら→☆☆☆

 

 

 

とりあえず、スタンプ1つ

送ってねチューリップピンク

 

 

 

そしたら、私の方から

折り返しご連絡しますのでチュー

 

 

 

この機会をお見逃しなく音譜

 

 

 

 

※LINE登録でプレゼント中※

プレゼントLINE登録でプレゼントプレゼント

希望を教えてね

ドキドキどっちも欲しいでも勿論OKよドキドキ

 

①無料相談20分

・繰り返す頭痛

・繰り返すトラブル

・長引く体の不調の原因は?

 

②無料遠隔浄化

あなたのお宅の

気になるお部屋1つ

無料で浄化します。

※家全体をご希望の場合は

有料(8000円→3300円)でも

受付ております。

※詳細→💖💖💖

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok

 

 

 

キラキラ               キラキラ

ハイヤーセルフと一緒に

「肉体&エネルギー」を浄化

あなたのエネルギーを読み解いていく

虹カウンセリング型セッション虹

 

 

金額:1か月 59,000円

下矢印下矢印下矢印

只今

キラキラ1か月45,000円(税込み)キラキラ

詳細は⇒赤薔薇☆☆☆赤薔薇

 

※セッション前の「無料相談」

受付ておりまっす♪

あなたの辛い症状の事、私に聞かせてネ虹

fromまきこラブラブ

詳細は⇒☆☆☆

 

カウンセリング型 浄化セッションに

興味ある方・ご質問ある方

 

 

下記のLINEから

お気軽にご連絡下さいぶちゅー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok