薬剤師&浄化系ヒーラー 「まきこ」ですピンク薔薇

 

 

勤務薬剤師薬だったころの経験を元に
「繰り返す体の不調」をお持ちの方へ、

 

カウンセリング型 

キラキラ浄化セッションキラキラ

 

を行っています。

 

まきこ

プロフィールはこちら⇒♡♡♡

 

 

昨日ね、スゴイご連絡があったの!!

 

 

14年間、

誰もどうしようもなくて

全く動かなかった事態が、

 

 

≪住いの遠隔浄化≫後、

いきなり!!

動き始めたんだってぇ虹

 

 

 

なので、皆さんにも

是非、

試してみて欲しくってぽってりフラワー

 

 

 

急遽

緊急告知ですピンク薔薇

 

    

キラキラあなたのお宅の

宝石赤気になるお部屋1つ宝石赤

無料で≪遠隔浄化≫致しまっす

 

何かが動き出すキッカケになるかも

是非、試してみて赤薔薇

 

たった今から!!

9/13(水)までYOラブラブ

暫く延長決定ぶちゅー虹

 

※参加表明は記事下

LINEから虹

 

 

 

クライアントさんの義妹さんは

ご主人を突然亡くしてから、

 

 

 

家に一人で引きこもりがちに

なってしまっているそう。

 

 

 

で、その義妹さんが

今住んでいるマンションの部屋は、

亡くなった旦那さんの両親の

持ち物なんだけど、

 

 

 

義妹さんを

気の毒に感じて

格安の家賃のままずっと住まわせて

あげてるんだって。

 

 

 

旦那さんのご両親は、

このマンションを

義妹さんに譲ろうか?って

考えたりはしてるんだけど、

 

 

 

譲渡してしまうと

今度は、

固定資産税やら相続税とかが

義妹さんに

かかってきちゃうでしょう?

 

 

 

で、旦那さんのご両親は

義妹さんは

正社員とかじゃないから、

 

 

 

義妹が払いきれず、

困ってしまうかもしれない・・

って考えてて、

 

 

 

格安で貸す状態で

今まで来ちゃってるんだよね。

 

 

 

でも、もう

旦那さんのご両親も高齢で、

いつどうなるかわかんないので、

 

 

 

その部屋の事を

どうにかしないと・・

って考えてはいるんだけど、

 

 

 

そのマンションは

もう築50年なので、

すごく安くしか売れないだろうし、

 

 

 

そのマンションを売ってしまうと、

新しい持ち主は

今の義妹さんが出す家賃では

到底貸してはくれないだろうし・・・

 

 

 

 

義妹さんの事を考えると

どうしていいか?

わからない

八方ふさがり状態で、

 

 

 

もう14年も

経過しちゃったんだよねキラキラ

 

 

 

 

で、今回そのお話しをお聞きしたので

マンションのお部屋を

遠隔で浄化させて貰ったんだキラキラ

(ご本人の浄化もしたYO)

 

 

 

手ごたえとして

やっぱり

スッゴク重かったびっくり

 

 

 

きっと義妹さんの「感情」や、

色々な

ネガティブなエネルギーが

お部屋に溜まっていたんだと思う。

 

 

 

うおぉぉりゃぁぁぁ!!

ってやらせて頂いた後ねピンク薔薇

 

 

 

2日後ぐらいに

連絡があって、

 

 

 

なんと、

旦那さんの両親のとこに、

 

マンションのお部屋

〇千万円で売りませんか?って

話がきたんだって!!

 

 

 

えぇぇぇぇ!!

でしょう

 

 

 

 

安く売っても

出ていく金額が多くなって、

 

 

 

義妹さんが

困るだろうから・・って事で

動けなかったんだけど、

 

 

 

高額で売れたら、

多少税金とられたって

そのお金で義妹さんは

ある程度生きていけるもんねふんわりリボン

 

 

 

と、言う事でねキラキラ

 

 

 

14年間も!!

誰もどうしようも

出来なくなっていた事態が、

 

 

 

お部屋の浄化後、

いきなり動き出しましたぁぁアップ

ってすごい喜びのお声を

頂いたんだ。

 

 

 

なので、このお部屋の

キラキラ遠隔浄化キラキラ

 

 

 

今回、皆様にも試して頂きたいから

急遽、

緊急告知させて頂きました晴れ

 

 

    

キラキラあなたのお宅のキラキラ

宝石赤気になるお部屋1つ宝石赤

無料で≪遠隔浄化≫致しまっす

 

どんな変化がでるか?

是非、試してみて赤薔薇

 

〇お部屋1つまで≪無料≫

 

・リビング、寝室、子供部屋など

気になるお部屋1つ

リクエスト下さいぽってりフラワー

(間取り図を簡単に書いて、

該当の部屋に〇をしてLINE下さってもOK)

 

・家のお部屋「全部」の浄化を

ご希望の場合は、遠慮なくご相談下さい。

有料【8000円→3,300円】で住居内の「全部」の

≪遠隔浄化≫承ります。

 

「お庭」「駐車場」「蔵」などの浄化

ご希望の場合も、遠慮なくご相談下さい。

見積もりを取らせて頂きます。

 

ご希望頂かなければ、

こちらから勝手に作業して

お金を請求したりする事は

ありませんので

ご安心くださいマセネ合格

 

 

〇参加表明はLINEから

 

とりあえず、

スタンプ1つ送ってちょ虹

 

そしたら私から

以下の件お聞きするからさぽってりフラワー

 

①お名前(本名)

②浄化希望のお部屋

③どんな風に気になっているのか?

簡単にでOK。

(なんか重い気がする。よく眠れない。

ゾクっとする。等)

 

 

とりあえず、

スタンプ1つ送ってちょ虹

 

 

たった今から

募集開始YO!!

9/13まで

暫く延長決定虹

 

参加表明は

こちらからぶちゅー

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok

 

 

 

無料の≪遠隔浄化≫で

必ず何か動くって訳じゃないけど、

それもお部屋だけだしね・・

 

 

 

だけどもし、どうしようもなく

事態が停滞しちゃってる・・とか

もう八方ふさがり・・とか

どうしていいかわかんない・・とか

 

 

 

今回のクライアントさん

みたいな事に

なっている場合、

 

 

エネルギーキラキラが動き出す

キッカケになるかも

しれないので、

 

 

良かったら

試しに参加してみてピンクマカロン

 

 

ほんじゃそういう事で

まったねぇ爆  笑