薬剤師&浄化系ヒーラー 「まきこ」ですピンク薔薇

 

 

勤務薬剤師薬だったころの経験を元に
「繰り返す体の不調」をお持ちの方へ、

 

カウンセリング型 

キラキラ浄化セッションキラキラ

 

を行っています。

 

 

まきこ

プロフィールはこちら⇒♡♡♡

 

昨日、TBSの日曜劇場の

VIVANT

ご覧になりましたかゲラゲラ!?

 

 

 

私は超・楽しみで

夜9時30分からの

本編だけではなく、

 

 

7時からの

VIVANT緊急特番

生放送まで見ちゃったYOおいでアップ

 

 

 

モンゴルから

チンギス役の役者さんも

来てたり、

 

 

ニノが、ヤスダ役の

音尾琢真さんの

裏話してて面白かったねぇ。

 

 

 

この記事書き終わったら

本編の録画

もう一回みよっと拍手

 

 

ウハ合格虹

 

 

 

さて、

視えないエネルギーと

体の関係を扱っているとさ、

 

 

 

将来の医療現場でさ

こうなったらいいなぁ虹

思う事があるんだ。

 

 

 

病院にかかった時は、

 

 

 

西洋医学のお医者さんに

検査と薬の処方をしてもらって、

 

 

 

その次に、別の診察室で

現状の気づきの為の

カウンセリングを受けるっていう

 

 

 

2本立ての治療

スタンダードになると

いいなぁって思っててさドキドキ

 

 

 

検査と対処療法

西洋医学と

 

 

 

根本治療を目的として

現状を読み解いていく

カウンセリング

 

 

 

両輪で

皆が受けられるように

なったらいいなぁって思うんDAキラキラ

 

 

 

で、更に

患者さんをエネルギー的キラキラ

サポートするだけじゃなく

 

 

 

病院という施設も、

 

 

 

エネルギー的にサポートする

部署が、当たり前に

存在するようになるといいなぁって

思うんだよねぇキラキラ

 

 

 

以前、こんな経験したんだけど、

 

 

 

友人がガンで

手術する事になったのねもやもや

 

 

 

で、私に出来る事させて

頂こうと思って、

 

 

 

思い付くところを

エネルギー的キラキラ

綺麗にしていったんだ

 

 

 

例えば、病院内ね。

ちょっと細かいけど、

入院している部屋

良くいくトイレ、

当日手術する手術室とか

 

 

 

そして、友人の事は勿論だけど、

 

 

 

担当の看護師さんや

担当医の先生、

手術をされる先生、

麻酔医の先生など

 

 

友人に関わる人達も

 

 

 

エネルギー的に

綺麗にしていったのキラキラ

 

 

 

エネルギーって

ホント影響与えあうから、

施設だけじゃなく、人も

綺麗にしてみたんだけどね星

 

 

 

そしたらさ、

その友人、術後

 

 

 

入院中、嫌な事

1回もなかった合格そうだし、

 

 

 

看護師さんがビックリする位

ガンガン回復して

超・早く退院しちゃたのおーっ!気づき

 

 

 

しかも、手術した医師が、

 

今回の手術、俺の中で

3本の指に入る位

うまく出来たんだぜ!!的な事を

 

 

 

看護師さんに言ってたんだってゲラゲラ気づき

 

 

 

こんなことも

あったりするからさピンク薔薇

 

 

 

患者さんだけエネルギー的に

サポートするんじゃなく、

 

 

 

施設やそこで働く人も

サポートしたら、

 

 

 

皆がより早く

よりラクになるかなぁって

おもうんだよねぇキラキラ

 

 

 

なので、例えばさ

病院に医局みたいに晴れ

専用のエネルギー対策室があってさ

 

 

 

患者さん対応のヒーラー

病院施設(職員)対応ヒーラー

お勤めしたりしたら

面白いのにねぇ音譜

 

 

 

まぁ、今はそんな感じではないので、

長引く不調や

繰り返すトラブルなど

視えないエネルギーと体の関係

お困りの方は

私に話してみてねチューリップ赤

 

 

 

でさ、今エネルギーの体験してもらうために、

で、今こういう無料体験キラキラ

やってるので良かったらどうぞ虹

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

人ってお部屋のエネルギーにも

結構、影響受けてるからねぇ虹

 

 

 

宝石赤無料体験宝石赤

参加ご希望の方

下記のLINEから

とりあえずスタンプ1つ

送ってねぇぶちゅー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok