こんにちは!

ジャカルタ在住、5ヶ月。

まだまだ働きたい駐妻のまきこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

ビジコン。

終わりました。

 

 

なんだかぽかーんとした気持ちなまま

ブログを書いています。

 

 

 

やり切ったいい意味でのポカーンと、

これからの展開についてのポカーン。

 

 

image

 

ビジコンの結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナリストと

オーディエンス賞の

2つもいただきました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれた5名のファイナリストは

7月最終プレゼンへコマを進める。

 

 

 

オーディエンス賞は

会場とオンラインの投票で

一番良かったプレゼンターに。

 

 

 

 

え?私!?

 

 

 

 

もうそれしか思えずw

 

 

 

今でもなんだか

ポカーンとしています。

 

 

image

 

オーディエンス賞。

これ確実に、心当たりアリ。

 

 

きっと第二位の人と

僅差だったんじゃないかとおもう票数。

 

 

でも一位になれたのは

日頃から私を応援してくれていた方たちが

投票してくれたからだと思う。

 

 

きっとそうに違いない。

 

 

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

まだなんだか現実味がないけれど

とにかくみなさんに感謝を伝えます。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

そして、カナココーチ

大丈夫です!

 

英語学習もちゃんと復活します!

 

(今日はちょっとポカーンとさせてw)

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

とーっても励みになります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まきこ 

 

バンコク→ジャカルタの2か国目

駐在生活を送る働きたい駐在妻。

 

・働きたい駐在妻のコミュニティ「まなとも」発起人。

・アジアの国際開発の活動中

 

 

◆自己紹介ストーリーはこちら

◆駐妻になるまでの葛藤ストーリーはこちら

今の私を作ったインドのストーリーはこちら
 

◆連載コラム

【New!】JKT noteランニング

コラム★駐妻のホンネ地球

コラム★スライド駐妻飛行機

 

 

PC働きたい駐妻コミニュティ【まなとも】

運営ブログはこちら

私も記事書いてまーす。