こんにちは!

ジャカルタ在住、3ヶ月。

まだまだ働きたい駐妻のまきこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

怒涛の週末が終了!

ひかりさんとmayukoさんは

昨日の夜、ジャカルタを飛び立っていきました。

 

 

なんだかシンプルにとっても

楽しい週末だったなー照れ

 

 

 

34歳、最後の大仕事を終えて、

 

 

 

本日は私、

35歳の誕生日です誕生日ケーキ

 

はーぴばーすでー とぅーみールンルン

 

image

 

33歳で駐妻になって、

去年の34歳の誕生日はちょうど、

バンコクに来て3ヶ月にも関わらず

ジャカルタへスライドを告げられた頃w

 

 

そこから1年で

自分がバンコクやジャカルタで

小さいイベントを毎月のようになるなんて

自分の人生で想像したことなかった。

 

 

海外でイベントする駐妻の私w

 

 

でも自分が想像できていた人生よりも

悩みもあるけれど

とても充実した、シンプルに楽しい

毎日がやってきた気がする。

 

 

自分で自分の人生を生きてる。

 

 

image

 

 

もちろんたーくさんの方の

支えがあって、応援があって、

こうやって自分の人生を生きている。

 

 

その環境に感謝と同時に改めて。

 

 

 

自分の人生ストーリーの

主人公として生きる!

 

 

 

いろんなことあるけれど

家族や仲間に感謝して、

自分の気持ちに正直に、

自分の人生、生きていく!

 

 

35歳な私の改めての決意。

 

 

 

あー、早く40歳になりたいなー。

40歳の自分がどうなってるか楽しみw

 

 

 

35歳、まきこ。

今後ともよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

とーっても励みになります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まきこ 

 

 

 

★自己紹介ストーリーはこちら

★駐妻になるまでの葛藤のストーリーはこちら

今の私を作ったインドでのストーリーはこちら

 

★連載コラム

【New!】JKT noteランニング

コラム★駐妻のホンネ地球

コラム★スライド駐妻飛行機

 

 

PC働きたい駐妻コミニュティ【まなとも】

運営ブログはこちら

私も記事書いてまーす。