こんにちは!
ジャカルタ在住、1ヶ月。
まだまだ働きたい駐在のまきこです。

ご訪問いただきありがとうございます。   


私がバンコクで関わらせていただいた、
ルンアルンファミリーコーヒー


今月の予約販売の締め切り間近!




  

今回は

ローゼルジャムの予約販売もあったそう。



が、既に完売済み!



すごいー!!!

進化してるーー!!



{858B3727-3F92-48CB-ADA4-1BB06817407A}

写真/小河修子


今は私は直接この活動に関わらせて
いただいていないですが、
このルンアルンファミリーコーヒーに
関わらせていただけて本当によかったと
思います。





それは今後も
ブランドの成長を
一緒に楽しめるから。





まだスタートして間もない、
これからなプロジェクト。


それを形にしていくことの
楽しさは格別です。


これはプロジェクト運営だけでなく
購入することでも味わえる。


まだあまり知られてない
でもとってもいいものを
見つけた時の嬉しさ。



さらにそれに
ステキな成長ストーリーがあったら、
気になって追いかけちゃう。



そんな良さが
ルンアルンファミリーコーヒー
にはある。


{86074791-EC4C-403F-B647-6C26F697A118}






お買い物は投票行動。





そう言われます。


何がいいものなのかを
選んで購入するという経済行為。


売れるものがあれば
売れないものもある。


本質的に残って行ってほしいものに
自分のお金を使うこと。

 
【お買い物】って楽しい。


それが、世の中へのメッセージになったら
もっと楽しいし、お金を使う意味がある。



ルンアルンファミリーコーヒーは
その価値がある。


{A53C0AAD-EF47-48BC-BA64-1031C05E680E}


今回の
ローゼルジャムの販売だったり、
予約受付数が増えたり、
少しの間でどんどん成長している
ルンアルンファミリーコーヒー。




これ、私的
バンコクでもっと買ってくれば
よかったものランキング1位!!!



ジャカルタの我が家の冷蔵庫に
ストックがあと一袋しかない。。。笑い泣き



追加で買いたいよー!!!


バンコク在住のみなさん!
ぜひぜひ一度お試しください。



シンプルに本当に
美味しいですよー!!!



ぜひっ!


 

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

とーっても励みになります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まきこ 

 

 

 

★自己紹介はこちら

★駐妻になるまでの葛藤のストーリーはこちら

今の私を作ったインドでのストーリーはこちら

 

【連載中】  コラム★駐妻のホンネ地球

人気連載!ジャカルタ到着★スライド駐妻

 

 

PC働きたい駐妻コミニュティ【まなとも】

運営ブログはこちら

私も記事書いてまーす。