こんにちは!

バンコク在住もうすぐ9か月!

バンコク駐在残り2か月ちょっと。

まだまだ働きたい新人駐妻のまきこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

MAYAさんとのイベントが終了して、

緊張から解き放たれたのか

どどーっと疲れがやってきた34歳。

 

チーンチーンチーン

 

ここ数日は体力の回復に努めています。

 

前はイベント前の徹夜とか

できたんだけどなー。

もう若くないですなヒヨコ

 

丸レッド日曜日

 

久しぶりに夫がいる休日。

久しぶりな家族でのお出かけ。

 

前から気になっていた

CentralFestival EastVille

セントラルフェスティバル・イーストヴィルへ。

(毎度こちらURLのブログをめちゃ参考にしています)

 

image

 

砂場大好き娘にここでたっぷり遊んでいただく。

我ら夫婦は、イベントの振り返りと

これからのことについて話す。

 

家族パワー充電。

 

丸レッド月曜日

 

もう体がバキバキなので

マッサージへGO!

私がいつもお世話になるのは

 

at ease massage

 
ここは上手な人が多いと思う!
 
そして、一人で豪華ランチ!
 
image

 

みなさん、友人と楽しいランチな中、

一人でモクモクと食す。

 

そして、帰って娘が帰るまで昼寝。

最高です。この環境に感謝。

 

 

丸レッド火曜日

 

そろそろ充電も完了したので、

次にしたいこと、やりたいことを

じっくり考える。

 

image

patom

 

空の見えるこのカフェで

考え事するのはめちゃ最高!

 

イベントを言い訳に溜まってしまった

MAYAさんのブログ継続コンサルの宿題やったり、

 

今まで後回しにしていたことを

ちょこちょこ済ましていく時間。

 

そして、イベント終わって次は

何をしようかなーとか、

何ができるかなーと頭の整理。

 

こういう時はノートにとにかく

書きまくっています。

 

image

 

 

さ、残りのバンコク生活も

楽しく参りましょー!!!!

 

 

に、しても体力完全回復しないな、、、、、滝汗

若くないな、、、、、チーン

無理しません。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

とーっても励みになります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まきこ 

 

image

 

★自己紹介はこちら

★駐妻になるまでの葛藤のストーリーはこちら

 

「駐妻だって働きたい!自由になりたい!」

な私のイベント

 

【満席】

 10/5(木) 10:00-12:00

第6回 駐妻の「はたらく」を語ろう


image


「駐妻だけど働きたい」そんな気持ちを

同じ気持ちのメンバーとシェアして

スッキリしませんか?

 

お子様連れでの参加も可能です。

 

気軽に「はたらく」を語りませんか?

 

11月にジャカルタにスライド予定の私が

主催するこの会は最終回です!


■10/5(木)第6回駐妻の「はたらく」を語ろうの会

テーマ:「帰国後どうする?今どうする?」

詳細はこちら