こんにちは!

バンコク在住7ヶ月。

まだまだ働きたい新人駐妻のまきこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

週末は家族でバンセンビーチ

行ってきました。

バンコクから1時間半くらいの

完全ローカルなビーチ。

 

image

 

 

image

 

正直、透明できれいな海!

と言う訳ではないですが、

海辺でのんびりゆるーい感じで

過ごせた週末でした。

 

ローカルレストランで食べた

シャコ!

めちゃくちゃおいしかった!!!

 

image

 

さて、先日から募集させていただいていました

8/30(水)

第4回駐妻の「はたらく」を語ろうの会

とてもうれしいことに

募集開始から4日で

満席となりました!!!

 

ありがとうございます!!!

 

次回の開催は9月の2週目あたりを

予定しています。

 

テーマを新しくして実施する予定です。

 

こちらも間もなく

募集を開始します!

 

少々お待ちくださいー!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まきこ 

 

image

 

★自己紹介はこちら

★駐妻になるまでの葛藤のストーリーはこちら

 

 

 

「駐妻だって働きたい!自由になりたい!」

な私の【現在募集中】のイベント

 

 

【満席→増席にて募集中!】

 9/23(土)10:30-12:00

MAYA×まきこ トークイベント

「会社員でも駐妻でも自由に生きるとは?」



 

バンコク在住ラグジュアリー旅ブロガー&週末起業家の

MAYAさんとのコラボイベント!

 

「自由」って何?

「私は自由になんてなれない!?」

 

自分の気持ちに正直に

仕事も子育てもパートナーシップも。

 

自由に生きることについて

二人で語りつくします!

 

■トークイベント「会社員でも駐妻でも自由に生きるとは?」

詳細はこちら

お申込みはこちら

【満席にて募集終了】

 8/30(水) 10:00-12:00

第4回 駐妻の「はたらく」を語ろう


image


「駐妻だけど働きたい」そんな気持ちを

同じ気持ちのメンバーとシェアして

スッキリしませんか?

 

お子様連れでの参加も可能です。

 

気軽に「はたらく」を語りませんか?

 

■第4回駐妻の「はたらく」を語ろうの会

詳細はこちら

お申込みはこちら