こんにちは!

バンコク在住まもなく7ヶ月。

まだまだ働きたい新人駐妻のまきこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

タイトルの通り、

どうも、私のやる気が迷子です

 

乾いた洗濯物が

山になっているような状態です。。。。

 

 

頭の機能の一部で生きてるような感じで、

危うく最高のチャンスを

自ら断る所ところでした。。。

無意識に

「それは難しいので行けません」って。

 

いやいやいやいや

危なかったアセアセ

 

一時帰国の凹み状態の継続か。。。

 

こんな感じで凹んでいられるのも

今は時間があり過ぎて

頭がなんだなーとも思ってしまう。

 

日本にいたときは

凹む暇もなく目の前のことを

こなしていた。

 

ま。

 

凹んだ時は

新たに自分と向き合うチャンスだし、

凹んだ後は

回復するしかないので

新しい自分に出会える前兆でもある。

 

今は8割凹み、

残りの2割で回復したときの

新しい自分を楽しみにしている。

 

2割そう思えるなら

まだ大丈夫ね。

 

さ。

 

 

こんな日は

ビールを飲んで寝る!

 

 

 

こんなブログにお付き合いいただき

ありがとうございました笑い泣き

書いたらちょっとすっきり。