お陰様で久々の安眠!!!

肩も痛くない!ばんざーいチョキ


って事で昨日、書いてる途中で消えてしまった内容を思い出しながら書きます。。。


昨日は『刻チーム』の一日稽古でした。ラストまで動きがつきました。ここからが本当の勝負ですね。このドキドキ、キリキリする感じ、楽しさもあり、正直恐怖感もあり・・・。。。頑張るっきゃない!


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-100807_171515.jpg  


って事でいきなりメンバー紹介ですっ(笑)


左から・・・

星たくさん(橋爪拓 さん・シングルキャスト・やたがらす役)

星ゆいくん(白崎唯 くん・刻チーム・ハジメ役)

ロボットモロマコ

星さこちゃん(迫田朋美 ちゃん・刻チーム・円役)


拓さん・・・手になんか持ってる(笑)、さこちゃんは先日ブログでも紹介しましたね!ゆいくんは実は堀越の後輩。まぁ、年齢が随分離れてますがね(笑)『卒業アルバムを持ってこよう!』って約束したのに、ゆいくんが忘れてきたのでご飯をおごってもらうことになりました。年下だからって容赦しないわよ!(笑)


稽古終わりは、みんなでご飯に行きましたナイフとフォーク



茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-IMG_1991.jpg

左からくるっとまわって・・・


星やこちゃん(八子あゆ美 ちゃん・刻チーム・常葉役)

かに座モロマコ

星まぁしぃ(大谷雅恵 さん・シングルキャスト・ヒロイン静役)

星たかしにい(清水宗史 さん・刻チーム・瀬戸役)

星りょーたくん(小澤亮太 くん・シングルキャスト・主演、百狐丸役)



茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-100807_230230.jpg


アッシュメンバーのみなさま!

またまた左からくるっと・・・


星きょんさん(響子 さん・シングルキャスト・ぬえ役)

星たかやさん(貴哉 さん・我チーム・御手洗教授役)

星くっしーさん(クシダ杏沙 さん・我チーム・紫役)

星そして我らが演出家!まつだ壱岱 さん!!!


あ・・・壱岱さん・・・ちょっとぶれてます(笑)



茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-100807_2303~01.jpg


名前にクリックするとみんなのブログに飛びます。モロマコ、アメブロ使いこなしてるぅ!

また時間がある時にひとりひとり紹介できたらなぁ~と。今日いなかったメンバーもいるんで。


そうそう千秋楽、チケット残りわずかです!!!

ご予約はこちらから

よろしくお願いしますm(_ _ )m