まきこ心の俳句10&石垣島リトリート | えぶりでい☆まじっく

えぶりでい☆まじっく

役者・桑鶴麻氣子
Sol Lights Tuner・生観院吉祥の徒然日記。

先週は沖縄石垣島でのリトリート&レコ発ライブでした!

昨年11月に3日間の弾丸一人ツアーしたわけですが、


ご縁いただけてレコ発メンバーとして参加❣️

リトリートのヨガや施術、美味しいごはんに呼ばれて、ウットリした1週間を過ごしました。


帰宅して鏡を見たら、ウエストが、、あったんですよね、、行く前はちょっとむくんでいたので、


???!???


ってなりました。

あんなにモグモグ食べたのに。




石垣島での日記は次回。




心の俳句記念すべき10回であります。

特に何も変わらないですが笑


今回は石垣島出発前〜最終日ターン。

青い空 白い雲 揺らめく波、、などを基本背景に。






2/17

旅支度 愛猫の視線 思い出す


2/18

粉雪の 朝から夕へ 積もりたる


2/19

空港の 空氣もピンと 冷たくて


2/20

遠浅の 浜に映りて 沈みゆく

橙色 遠浅の浜に 反射して


2/21

古き良き 古謡の調べ のびやかに

                                  

2/22

於茂登岳 遠く旅路を 滝壺に

ブツブツと 弱音や不満 聞き分けて


2/23

浜を背に ミロクの雨よ 夕陽燃え 



とらにゃんはいつもの友人のペットサロンへ。

じゃあ行くね。の時の

「え、、、?置いて、、く、、?」

みたいな顔が旅の間中チラつきましたが、友達にゴロニャンしてたとの事でホッとします。


まきこ