Princess in Dream | 加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

振り返ると。。

昨年(2023)5月も終わり頃。

まなつむぎの話を頂いた最初の日も…紅茶から始まっていたんだ…と、写真フォルダを見ながら改めて思った。

 

 

まなつむぎの3人にお会いして。

彼女達と、どんな物語を創るか、何度も彼女達の話を聴きながら誕生した一作。「Princess in Dream」

一見、タイトルから可愛いイメージに感じるけれど、

実際はこう。

 

彼女達には、すっぴんから始まるオーダーを。

そしてしっかり挑んでくれた3人。

とはいえ、皆さんすっぴんもお綺麗。

いかにスタート時の役作りをネガティブモードにし、

本来の自分の美しさに気づかない女性達になる事は大変だったのではないかと思う。

 

実際、この作品を約1年弱お届けしてきたわけですが、

作品にも描かれている思考の在り方を、理解しながら、

作品に向き合うので、彼女達自身の思考も磨きがかかるわけです。

気づけば、波動高い御三方がいるので、

作品のスタート時まで、持っていく感情の振り幅は、

やればやるほど、大きくなっていたのではないかと思います。

 

ざっくりと。好転思考の仕組みを作品を通して、描いていたのですが…。

やっぱりね、"本気で幸せになる”と決めた自身が動かない限り、頭では分かっていても、気づきは遅くなるんだろうなと、

思います。

そしてまた、思う事は、日常の受け取り方次第で、毎日気づきは沢山あるものだなって。

それがまたおもしろかったりするんですよね。

 

作品では、ラストはこのように、彼女達も変化していきます。

物語なので、時をとばして、だいぶスピードアップしていますが、思考の意識って本当に習慣化が大事だと思うのです。

そういった意味で、定期公演を開催いたしました。

 

この約1年間。

まなつむぎを通して、沢山の人々の出逢い、景色、食べ物、何より素敵な気づきをいっぱい頂きました。

これからも、素敵な出逢いを求めて、一緒に創ってまいります。

 

 

 

出逢って下さった皆さま、そして関わって下さったスタッフの皆さま、

そして…まなつむぎメンバー達。

ありがとうございます。

 

まなつむぎ

YouTubeもやってます。




8月には新作ですって。

どうぞお楽しみに★