「虹色サラウンド ~SUMMER~ 夏祭りイベント」PUPA | 加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

4月に開催されたPUPA本公演『虹色サラウンド~SURREAL~』が夏祭りイベントとして開催決定した事。

本当に嬉しい。

これも沢山の方々に虹色メンバーに逢いたいと沢山の声を頂けたからこそ。

 

いま、DVDを作成していただいていて、映像を確認しながらみんなの事を懐かしく思い出していたところ。

ここにはここの大切な思い出があり、

沢山のありがとうが詰まっている。

 

みんな集まれたらどんなに嬉しい事かと思いながらも今回集まって下さったメンバー。

DVD発売前に夏バージョンがお届け出来る事が

何度も言うけど、本当に嬉しい。

 

ありがとう。

 

虹色サラウンドでよく考えている事。

灯火のまた違ったバージョンを描いてみたいと思うこと。

あの銭湯 灯火にやってくるエピソードはたくさんある。

妄想が沢山膨らんでいたり・・・する。

 

今回はイベントという形になるけれど、

少しでもあの灯火メンバーのまた違った雰囲気が見られるといいなと思って、

計画しています。

 

灯火の夏verを是非お楽しみください。

【詳細記事】

https://ameblo.jp/sss-pupa/entry-12390216073.html