ハロウィン | 加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

ハロウィン。
先日、渋谷に行った時のこと。
テレビでは見ていたけれど、ハロウィン時期の渋谷はすごかった。( ゚д゚)
なかなか動けないし、どこ見ても仮装の方々で溢れており、どこかの国へ迷い込んだ気分だった。
電車の隣にはフランケンシュタインがいたり。笑

みなさんは仮装しました?

今日は生徒さんにお菓子をあげたら、逆に手作りお菓子を頂いちゃいました。( ´ ▽ ` ) ありがとう!

{3164C5EA-2D03-4235-B881-318C2AA4290C}

めちゃ上手!

今まであたしは…そんな手作りしたことないっ(°_°)
バレンタインとかでも思うが、みんな手作りお菓子をよく頂き、ほんと関心する。素晴らしい。


ハロウィンが終われば、時期にクリスマスカラーとなる。早い。
もう11月! 


---------

先日の野畑の時に撮った写真!
沢山の仲間が来てくれました!
ほんと、ありがとう😊


{20D7886D-11E4-4CE7-A2D1-B6478C593B87}

{D58E64F6-DBB4-4A20-BF88-5E5387915C72}

劇☆男メンバー達!

{A8400D99-F413-4F9C-B918-825F3C85939F}

{D1B3D69F-72B8-4816-B00B-DFE41E9349F3}


{2740B6A0-20E8-412A-A424-130EE30E22EA}


むばたまチームとか!

{A3687A26-66FF-482F-85B1-259499326328}

{60CBAE39-8EB8-4ADD-A9D4-CF881E33B916}

47男子チームとかとか。
プロデューサー冨江氏も来てくれた。
彼とは、長年の大事な仲間である。
先日、誕生日を迎えた。おめでとう㊗️🍾

{BF941DFF-B803-43C7-B367-37F8E7196096}

みんな大好きな人である。

ありがとーう!



またね〜ペケ👽