★野畑の飼ってた宇宙人★ 全公演終了! | 加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

本日、10月29日(日)野畑の飼ってた宇宙人(赤組)の千秋楽。

おめでとうございます★

 

互いに稽古と本番で沢山コミュニケーションを取る時間はなかったけれど、時間が合えば互いに交わす時間はこれも大事な時間で。言葉にしなくとも互いに高め合い、目指す所は同じを感じ合う。
やっぱり紅組の千秋楽まで同じように青組も走っている気持ちは続いている。
 
唯一、合同で写真を撮れた日。
 
私達青組の稽古が全て終了し、一足先に劇場入りする。
そして今まで使っていた稽古場を赤組にバトンを渡した日。
 
そして青組の本番が先に始まり、先週、日曜日にまた赤組にバトンタッチ。
赤組が走った今週。今日で野畑の飼ってた宇宙人の千秋楽。
 
野畑の飼ってた宇宙人を応援して下さった皆々様、本当にありがとうございました!!
 
 
 
青組の1シーン。
未来の野畑と静岡の間に出来た子。
確かに漢字は素晴らしい。「運命の運に大地の地」 
顔合わせの本読みからだいぶ笑った。
 

毎回、お客様をお迎えする直前に気持ちを一つにする時間。
大事な時間。
毎回、イセダイが演出・ほっきーさんの伝える言葉を代表して、話しをする。
何度も何度も再確認して1回1回を大事にスタートする為の精神統一。
回重ねるごとに、熱い想いはぎゅっと高まっていった。
 

 
作・演出保木本氏と。
沢山の刺激を頂きました。
 
何度も言いますが出逢いに感謝。
 
 
ありがとうございました。