猛獣! | 加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

東京では雪が降ったね。
朝起きてびっくり。
そんな最中、朝から福岡へ。。
福岡着いたら、なんだか暖かい1日だった。

さて、最近は「猛獣使いと王子様」
稽古にどっぷり浸かってます。

先日、エリクのBD.
おめでとう!エリク!
舞台で演じるエリク、大見拓士君も可愛いエリクを演じております。

拓士君を囲んでエリクのBDを祝うみんな。
{64B531DB-5FD5-4D79-BF3E-F90906FDCD1C}

{30467C82-5B53-463F-86D0-CDE539EFA374}

今日だけエリクに従う絵までmemberの中で演出されていたり。(^^)

{8FDECECB-CFE4-4D58-9DA8-27E34EF836CB}

自撮りする拓士君を撮るみんながいたり。

{A5A86F8B-BDF8-425F-81B9-FCD6F2D35EA3}

そんな写真を撮っていたら愛嬌くれるシルビオ役の吉田龍介。

みんなストイック且つ、和気あいあいな姿をみせてくれる。

{B439617A-121F-422D-B975-91477B0B3012}

やることいっぱいだけど、日に日にシーンが深くなり面白くなってきていて( ´ ▽ ` )ノ

なかなか猛獣からの王子様を見ることもないので、絶対観て観て!
OPからディズニー来ちゃったんじゃないか…なんてわくわく感満載です。

お楽しみに〜!