先週末、市川市文化会館へ行ってきました。


そう、久しぶりの宝塚観劇。


月組 全国ツアー 市川市文化会館公演

『琥珀色の雨にぬれて / GrandeTAKARAZUKA110!』



とーっても温かい空間で楽しめました。

鳳月杏さん、天紫珠李さん、トップ就任おめでとうございます!!





琥珀の方は、宝塚で何度も再演されているノスタルジーに浸れる作品。



ロングコートにハットの鳳月さんは本当尊い存在でした…

かぶっているハットを外す時の指、顔の傾け方、表情…

全てが計算しつくされていて大変美しく (芸が細かいーーーーー!) と心の中で叫びつつオペラグラスでじっくり観ちゃいました。


元々男役として魅力的で独特の色気もあるうえに、トップスターになって鳳月さん、更に人気が高まりそうな予感。



2幕のショーで鳳月さんにハイタッチされた客席マダムたちが、文字通りキュンキュンときめいてハートを撃ち抜かれている様子を遠くから観ていてニヤニヤしておりました。



天紫さんとのゴージャスな舞台映えするビジュアルも、まさにザ・宝塚で、楽しかったです。



あとねあとね

専科から出演の水美舞斗さん!

ものすんごく月組溶け込んでいらして、安定感抜群の存在だし

ジゴロの役も似合いすぎるし、ショーでも持ち前のキラキラギラギラを月組にもたらしているしかっこよかったです…。


わーん、もう一度観たくなるほど素敵な全ツ舞台だったな。



やっぱり月組好きだー!

素敵な時間を過ごせました、感謝。





共に観劇した元月組ファンと乾杯。

懐かしい話から最近の話で、盛り上がりました。



この居酒屋、ウィンナー頼んだら

タコさんウィンナーだったの。

顔つき!


ここにも芸の細かさが…。