丸善ジュンク堂書店が主催のトークイベント

「Adding My Color( アディカラ )」 に行ってきました。


珠城りょうさんファンの友人に誘ってもらって

コロナ禍ずーっと会えていなかった友人と3人で:)





愛月ひかるさんの正直トークがめちゃくちゃ面白くって、トークイベント盛り上げ上手だなぁと拝聴し

あんなに大笑いするイベントとは思いませんでした。


個人的には講師業をしている早坂なので、宝塚受験生の指導をされていた愛月さんの思いとか共感の嵐でした。

わかるーわかるわーとうなづきまくってしまうほど。

いつか愛月さんと講師談義をしてみたいものです。

叶わぬ夢だろうな、笑。



珠城りょうさんは最近出演していたドラマのお話とか、男役→女優になることについてのトークが「宝塚あるある」だけれど面白いのと


月組男役時代「たくましい」とか「包容力半端ない」とか言われていらした珠城さんが、実際トークショーでお目にかかるととってもスレンダーで手足長くって綺麗なお姉さんなビジュアルだったから

やはり宝塚マジックって相当なんだな、と思いました。



司会者として、参加者として…

二日連続でイベントに関わり、オンラインが多い現代だからこそLiveの醍醐味ってあるよね!と痛感し楽しかったです。