倉木麻衣さんが今年25周年を迎えた今年

水族館がお好きということで、池袋サンシャイン水族館とのコラボレーションイベントが本日6/21〜開催されます!


夜限定のイベントで、倉木麻衣さんが演出の特別水槽やこのコラボのために書き下ろした楽曲とのコラボ展示など、25周年らしく豪華でファンにはたまらない企画満載のようですよ。



そのイベントスタートのセレモニー司会を担当させていただきました。





↑白っぽいお衣装というご指定だったので真っ白なワンピースとジャケットと司会者っぽく。



サンシャイン水族館×倉木麻衣さん「リラクシング・ナイト・アクアリウム」公式サイト


↑水族館のコラボ詳細は、公式サイトにてチェックしてくださいね!





控室でもオープニングセレモニー中でも、何でも答えてくださる倉木麻衣さんのほんわかとした優しさと、心地良い歌声で司会の立場ながら浸ってしまいました♡

 


3曲もLiveで歌ってくださり、セレモニー1番の盛り上がり。

ファンの皆さんもルールを守ってくださり

温かい拍手とダンスで盛り上げていらして、幸せな空間でしたね。



臨機応変さも必要とされるイベント司会。

今後もどんな場面にも対応していけるよう、磨いていきたいと思います。


お世話になりましたー!

そして、25周年おめでとうございますっ。



オープニングセレモニーレポート記事