久しぶりの月組新人公演

ご縁あって観劇できました、ありがとうございます。


皆さんフレッシュで今しか出せない味わいが良かったー!!



主演の雅耀さん


立ち姿がザ・王道男役で今後クラシカルな役とかスーツ物とか観たいな。

色っぽい役とかも10年後なら似合いそうだし、期待。


スマートかっこいい若手さんなのね。

お顔小さくてお化粧上手!(どなたか施したのかな?)


銀橋渡る時の目線の移し方がなんとなーく月城さんみを感じました。(本役さんだから、そりゃそーか)

研3で今回のシリアス系作品主演は、本当に大変だっただろうなぁーと。

これからスター街道駆け上がる貴重な分岐点に立ち会ったようで、なんだか嬉しかったです。



ヒロインの乃々れいあさん


とにかく目がキラキラで、可愛いキュート。

どんなドレスお衣装も華やかでばっちりヒロイン:)


ただ今回の役が、不思議な力を持つ女性で母親の死から悩み、苦しみ…そこから変化が起きて事件解決、といったストーリーなので本来のご本人の魅力はあまり前面には出せないのだろうな、と。

いつか底抜けに明るい役とかも観たいです。


研2で今回のお役は凄いわよー頑張ったねぇー!と

知り合いでも何でもないのにもう親戚のおばちゃん目線よ、笑。



そしてきよら羽龍さんについて

「きっと上手く魅せるから印象に残ると思うよ」

と、本公演をまだ観ていないので、観劇前に月組ファンから教えてもらったんですがホントその通りでした!


多くの経験からくる余裕も感じるし、いつものキュートさ可憐さを封印して、ああいう役で爪痕残すのも新人公演の醍醐味よね。


相棒であり弟役の天つ風朱李さんのスタイルの良さとクールビューティーさも印象的でした。手足長すぎんか?!



やっぱり良い文化だわぁ新人公演…。

そして働き方改革がなされたのか、本日新公のみっていうのも個人的には良いと思います。


衣装さん、照明さん、音響さん、オケピの皆さん

本当に多くのスタッフさんあっての新人公演という文化、残していってほしいものですね。



いやー良かった良かったピュアな気持ちになれた観劇でした。感謝:)