↑お気づきになりましたか?

いつも早坂のアメブロを読んでくださる奇特な方はピンとくるかもしれませんね、苦笑。



前回の派手ワンピース着用写真、加工が弱めなのです。

いつもはツルンツルンに美肌加工して載せておりまして:)



先週新しい化粧品にトライしたら、ものの見事に荒れてしまい

顎から首にかけて、ガサガサで痛くて痒いんですよ…。



肌が繊細すぎるので

どんなに有名メーカーや人気コスメが話題になっても挑戦できない私…。



今回、ついつい「薄づきならばいっかな?」と韓国コスメにトライしたら、あっという間に肌荒れしました。



はぁーつまらない。

首のシワとか美容医療で取りたいのに、肌が敏感すぎて怖くて何もできません。



そうなんです、施術後人よりも倍以上反応したりダウンタイムがかかったりで、なーんにもできないのを婚約時代、ウェディングエステで判明してしまいまして…。



だからシミそばかすシワはそのまんま。

周りのアラフォー友人達はほぼみんな美容医療とか通ったり美意識高く、磨いているのに。


つまらないものです…。


という愚痴ネタでした。

早くヒリヒリ治りますようにー!