しまったぁぁぁー毎日アメブロ更新の日課が途切れてしまいました…。


週末は壊れた乾燥機能付き洗濯機の掃除とお直しという地味な作業で一日が終わっていたのです。



先週、いつお会いしても華やかでパワフルな英恵センパイと、ベルばらや宝塚について語り合う様子を載せておきます。





↓この早坂のワンピース、めっちゃ派手じゃないですか?!

全身ハートのピンクと赤に染まったお洋服。


ベルばら記念公演の日に着ていくと決めていたから実現できて嬉しいです…。


最近、心身ともにダル重な日が多いので派手カラーで自分を鼓舞していきます。


ほら、誰も応援してくれないからさ…。


同じくダル重な皆さん、なんとか今週も頑張りましょー!!