花組公演『アルカンシェル』

観劇できました。

ご縁をありがとうございます。



トップスターコンビ含め何人かの退団公演なので

全ての場面、ナンバー、セリフが「これでラストか…」と心して拝見してまいりました。


まばゆい輝きの退団者さんと花組生みなさんが繰り広げる舞台で、まさにアルカンシェルのような夢の時間を過ごせました…♡



すっかり上級生の凛乃しづかさん。

手足スラリと長すぎて小顔すぎて、同じ人間かな??って毎度バグります、笑。



フィナーレのスカートさばきもさすがの美しさ!

確かな技術から滲み出る気品や宝塚らしさからしか得られない尊さがあるんですよ…はい。

かわいかったなぁ…。



あと若手男役ですと美空真瑠さんが、どこか千海華蘭さんを彷彿とさせる小柄ながらもキレッキレのダンスや存在感でつい目を追っちゃいました。



花組さんは東京公演が間もなく大千穐楽。


柚香光さんファンのお知り合いにも劇場近辺でバッタリお会いでき

寂しさも感じる頃なのでしょうが、柚香さんの魅力満載の作品でテンションあがりついつい興奮してお声がけしてしまいました…。


どうぞファンの皆さまにとっても素敵なラストデイとなりますように。

晴れるといいですね。

虹がかかる奇跡とか…起きるんじゃないかしら…。