仙台の中心部にあるイタリアン「キャンティ・ヴォーノ」

ぐるなびサイト



こちらのパスタがとーーーっても美味しくって昼も夜も、仙台在住時代によくいきました!


アナウンス部の先輩、林佳緒里さんに連れてもらったりしてね。

何を頼んでも美味しいのですが、サラダは必ずオーダーしてください。

ドレッシングが名物なんですよ。

玉ねぎ系の濃いめドレッシングが美味しくてサラダも人気です。





で、今回の仙台旅でも2日目のランチに行って画像の「真夜中のパスタ」とサラダを味わっていたら…


なんとなんと、佳緒里さんさんがお店にいらしたんですよ!!偶然に!!

こんなことあります??



佳緒里さんも「なんでまっこがいるのーーー?!」と驚かれました。

そりゃそーだ、ビックリですよね。笑。



そこから今の仙台放送について、ご家族についてなど近況報告したりして楽しい時間でしたー!


佳緒里さんを目の前にすると、20代の毎日奔走していた生活を思い出しました。

あぁよく社内の悩み事とかアナウンスについての相談とかいっぱいいーーっぱいしていたなぁ…と。



あれから13年、変わらずズバズバ言ってくださる佳緒里さんがやっぱり大好きです。

今度またゆっくりお休みの日に会いにいきますね♡


仙台の奇跡でした。