会いたい人に会いに行く旅。


仙台到着してすぐに他局同期で、親友・安東理紗アナウンサーと再会!


2022年以来ですしお互いSNSを見ているので久しぶりな感じはないのですが、やっぱり会って喋れるのは嬉しい♡





もうお一人、仙台時代お世話になったA子さんともお会いできたので

3人で懐かしい仙台の話、楽天イーグルスの話、ご家族の話、近況報告などなどでき、嬉しかったです。


お時間作ってくださりありがとうございましたー!!





今回の旅中身につけていたネックレス「M」は、20代の頃あんどーからのお誕生日プレゼント。

大事に使っているんだぁ:)



お腹いっぱい胸いっぱい。

楽しい時間はあっという間でしゃべり足りないのですが、また会いましょうねー!と約束してお別れとなりました。



バイキングでたらふく食べたのに、初日の夜は国分町へ…。





じゃーん!夜はお寿司。

国分町「写楽」へ元上司の方と行ってきました。





板前のIさん、覚えていてくださり感謝です。

最近の仙台や国分町の景気など現場の声を聞いてきました。

色々と厳しいエリアもあるみたいですね…。



元上司と懐かしい話、あれから13年だねという話、テレビ業界のあれこれなどなど
夜もまたあっという間に時間が経ち、しゃべり足りないくらいでした。

またお寿司食べに仙台いきますねー!
ご馳走様でしたっっっ。




おまけ

二軒目、知る人ぞ知る「GABU」にも行ってきましたよ。

次回はピザ食べに来ないと!

田子のにんにくピザは最高に美味しいの。





という食べて喋ってテンション上がったままホテルに帰ったら、震度5強の福島震源の地震が。

仙台もぐらっと揺れましたよー!

やはり緊張感はしるわ。


地震大国日本、いつなんどきも心の準備しないとね。