このカナちゃん宅忘年会の日、きとーちゃんの息子くんにようやくご対面。

抱っこさせてもらいました:)

きゃわいーい!


みんなかわりばんこに、お子さん達もベビー君と触れ合いたくてこの日一番の人気者。

誰が抱っこしても全然泣かないし動じないのは、きとーちゃんのDNAを継いでるわね。



きとーちゃんがお母さんになってるよぉぉぉ!

産んだばかりとは思えない復帰っぷり。

静岡県民の皆さん、テレビもラジオも再開しておりますので活躍を見守ってあげてください。





あとキメ顔よりもこんな日常の写真の方が嬉しい最近の私。

きとーちゃんがミルクの話やオムツ、ベビー服の話をしているのが、ホント新鮮すぎて!

しかも爆笑ネタを早くも量産していて、お母さんになっても変わらずマイペースな鬼頭里枝アナウンサーです。


良かったねぇーおめでとうおめでとう。