【炭水化物タベナ祭】


炭水化物モリモリ食べてきましたよぉぉぉ
はらこ飯食べたかったんだよねー美味しかった満足!

フジテレビ、イットでも紹介されていたこの炭水化物イベント。
「炭水化物食べなさい」
じゃなくて
「炭水化物タベナ祭」

西武新宿駅目の前の大久保公園が会場です。




これこれ↓
宮城県名物、はらこ飯。
鮭といくらとほくほくご飯!!そりゃー美味しいにきまってるよね。

それに王道背脂系のラーメン「俺の生きる道」と
アボカドチーズコロッケ…




↓さらにギョーザと背脂丼にリュウジさんカレー





BUTAバーガーも!

↓こちらハイマウントさん、地元栃木県本店は平日でもオープン前から大行列ができるほどなんだそうです。


へー知らなかったーすっごい。





↓お子さん達、仲良く分けっこしていました。

食べ盛りの小学生たちは、次から次へと食べてなんと6品!

よくはいるねぇー笑。





最後はフレンチトーストで締めるという私たち。


(お子さんの顔出しは友人ママに許可を得ています)



 


いやーどれもこれも美味しかった。

屋外イベントだけれども、暖房装置もあるしビニールに覆われているから風も平気です。








かなちゃん↑

まいちゃん↓


一緒に食べに行ってくれてお付き合いありがとうねー!

炭水化物好きな方

脂っこいものどんとこいな方

新大久保辺りによく行く方


是非行ってみてくださーい。