真矢ミキさんのディナーショーへ。


一気に高校生の頃に戻れるハスキーな歌声、さりげない色気…

女性としての歌唱も男役としての歌唱もカッコ良すぎてもうね…。


25年ぶりという純名里沙さんとのデュエットも感激です。




そして

沙央くらまさんが「ハウトゥーサクシードが宝塚を目指すきっかけだったんです!!」とトークコーナーで下級生の顔になっていらしていたのに

真矢ミキさんとのダンスや歌唱の場面が、とーーってもエモくて、美しくってため息ものでした…。



性別を軽々と超えてカッコ良さもキュートさも表現できる沙央さんは退団5年経っても健在です。





私たち世代は、真矢ミキさんが「宝塚初の長髪トップスター」として一世風靡されていた時代なので

沙央さんの気持ちわかるーわかるんだよなぁ…:)


真矢さんきっかけで宝塚目指した方も多いのでは。


私も『サザンクロスレビュー』や『 SPEAKEASY 』大好きで高校帰りに可能な範囲で通いましたよ…。


あー懐かしい懐かしい!!





ロビーも客席も華やかだったんですが

今回お誘いいただきましたMちゃんの斜め後ろに彼女の元ご贔屓様がディナーショー見学にいらしていて…


なんて強運なんでしょう?!


ふたりでひそかにこの幸運に笑いながら、東京會舘名物のコンソメスープをいただきました。


いやーー贅沢で素敵な時間…

ありがとうございます。