ちょっと前に友人宅へ。


新居に伺うことができまして、久しぶりに長々とお喋りできました。

コロナ禍とかもあってゆっくりお家にいけたのは4年ぶりでしょうか。



相変わらず美味しい手料理をたくさん…

そしてお洒落なインテリア

さすがだわぁーーー!


優雅で楽しい時間を過ごせたのに、またもや3人で記念撮影するの忘れました、笑。

毎回撮り忘れるのよね。





↑そして左上のフォカッチャ。

この日一緒にお邪魔した友人のお土産なんです。



白金の有名なパン店「ブーランジェリーセイジアサクラ」のもので

とーーーっても美味しかった♡


カレーパンを手土産としていただきまして

かーなーり美味しく、ひっくり返りそうになりました。



↓庶民的な我が家の食卓、笑。

家人とお土産のパンを美味しくいただきました!

ありがとうねー2人とも!!


また近々にも♡