iPhone15 pro MAX にスマホを替えたんですよー!

今まで使用していたのがiPhone8 Plus だったので

カメラが格段に高画質で嬉しいですっ。


夫婦揃って新型にしました。





天ぷらだってこんなに綺麗、笑。

内側のインカメラもめちゃくちゃ高画質。


カメラの性能高すぎて、風景撮影の時

遠くの人もハッキリくっきり顔も表情が撮れてしまうので驚きました。


観光地とか大勢集まる所でもすごいですよ、レンズにおさまる全員の顔が認識できちゃう(良くも悪くも…ね)





25万円近くもしたのに一括払いにしたので

落とさないように大切に使わなくちゃ。

(分割嫌いな我が夫婦)



指紋認証がなくなってしまうのは寂しかったのですが

6年半ぶりの新スマホは色々と進化がすごくって

いちいち驚いています。





浅草でおみくじひいたら大吉だったし

きっと良いことある!!

色々と願いを込めて家人とお詣りしてきました。