こんなかわいいハロウィンアフタヌーンティーを食べに行ったのは、友人のお誕生日お祝いをしたかったから。








コスメや韓国美容に興味あるアラフォーの皆さん、是非フォローしてくださいね。

Qoo10とか楽天市場でのお得なコラボ企画とかもよく開催していますよ。 



えむさんの韓国コスメコラボ企画とか見ていると

「企業に頼まれたから」とか「お金になるから」

じゃなくて

「フォロワーの皆さまが喜びそう」とか「これ良い商品だよ」が全面に出ていて、そんな誠実さが伝わってるから毎回盛り上がっているんだろうなぁーって勉強になります。





実は、アナウンススクールで出会ってから早20年。

アナセミ同期なんですよ。


「好きを仕事にする」を実現させるために突き進むタフさと計画力は、同い年として刺激を受けますし参考になることがいっぱい!


私もその自分の信念を貫く強さと勇気が欲しいわ…。

と、ボヤいているだけじゃなくて実行しないとね。


改めて、えむちゃんお誕生日おめでとうー!!