↑思い出しブログ。


人形町・小網神社へは 近藤英恵センパイ と行ってきました。






東京で最強と言われるパワースポットを教えてくださったのは、英恵さんなんですよ。

この日も食事会の後にお参りするとのことで、お供させていただきました。





和希そらさんのこと

仕事のこと

お互いの願いが叶いますように……。





そして人形町といえば!

鯛焼!


あんこがたっぷり詰まった鯛焼をいただきながら

色んなお喋りできて嬉しい時間になりました。

(この頃は宝塚の例の件の前なのでノー天気な笑顔です)





人生の先輩がこんなにも前向きに、そして逞しくハッピーに生きていらっしゃるから

私も勇気をもらえているんです。

いつもいつも、ありがとうございます!!


お優しい英恵さんとの記録でした。