↑この時、出産した友人というのがきとーちゃん、鬼頭里枝アナでした。


この日、来られなかった友人もいますがまた集まろうね!


お祝い第一弾は、きとーちゃんのお母様もご一緒でした。わーーい!

きとーちゃんのお母様もコミュ力高すぎて、誰とでもすぐに仲良くなれてしまう朗らかさ。


数年前には、我が夫婦も共にハワイ旅行いってるんですよ。

その節もお世話になりました、笑。





友人のお子さん達も幼稚園、小学校とどんどん成長していって微笑ましい限りです:)


ハッピーな一日を過ごせた記録♡

楽しすぎて全員集合写真撮り忘れ、笑。

半日くらい長く共に過ごしたのに、なんでや。


静岡のファンの皆さん。

きとーちゃんは産後とは思えないほど元気いっぱいですよーご安心くださいませ!





↓先程書きました、きとーちゃんがフォトウェディングをハワイで撮るっていうので、着いて行ったという2014年くらいの写真。


お母さんとなったきとーちゃんの活躍も楽しみですねー静岡の皆さん!