萌花ゆりあちゃんが、英恵さんと私のお誕生日お祝いをしてくれました♡

いそがしいのにありがとうねー!!


双子ちゃんやゆりあちゃんママともまた会いたいわぁ:)




英恵さんが、衝撃のご贔屓様退団発表直後のお誕生日会で、悲しみに暮れていらっしゃるかと思いきや

この電撃ニュースをも笑いに変えてしまうオモシロトークを展開してくださり、やはり先輩は天才です。



なぜ笑いの神は、英恵さんの元に舞い降りるのでしょうね??

内容はブログには書けませんが、思いの外お元気そうでした。



とはいえ、きっと退団公演が始まったり

和希そらさんにとって「最後の○○」が次々とやってくるので

それらを見聞きするとしんみりすると思うのです……。



「からんちゃんの退団時、いつが一番実感した?」

と聞かれて、たしかに発表直後よりも

その後の「最後のスカステ」とか「最後の初日」とか「最後の○○」にいちいちしんみりしていたような記憶がありますので、お伝えしました。



来年2月までお支えせねば!!


……頼まれていませんけれどね。笑。



ゆりあちゃんも、英恵さんのことを心配されていて宝塚トークであっという間に夕方になっていました。


お2人とは、宝塚への想いや、作品を観た感想が近い感覚なので話していてとっても心地良いのです。


同じ趣味でも、感想や感覚がちぐはぐなこともあるんですよね。

本当にありがたいことです♡



お店の方もプレートやお誕生日お祝い、ありがとうございました!