鈴鹿から帰ってきて2kg太っていました。
そう、3日間食べ過ぎたのです。

「沢山歩いてるしねー」とか理由つけて
食べてばかりの週末でした。


まず美味しかった名古屋グルメ。
初日夜の《矢場 味仙》
2万歩近く歩いて疲れた身体を、台湾料理を食べて労わりました。




アサリ炒めの汁をチャーハンにかけながら食べる、っていう通な食べ方も教わり

そちらもめちゃくちゃおいしかったー!


コショウ味が濃くて、好みのチャーハン。

味仙は何を食べても美味しいのですが、行列ができるほどの観光地になってしまって並べる時間の余裕がないと食べられないのがネック。


でも大人気&大行列も納得の美味しさでした。

新橋の味仙といつか食べ比べしたいと思います。





名古屋市内で台湾料理をたらふく食べた後に

腹ごなしとしてお散歩していたら、アイス&パフェ店を見つけまして。





最近《夜パフェ》流行っていますねぇ。

札幌辺りで大流行しているのはInstagramなどで見ておりましたが、今や全国区なのね。


よりによってかなーり濃厚チョコを選んでいただきまして

胃がパンパンになりながら睡眠。


そらーー太るわ!!!!!