お誕生日前日。


宝塚花組公演『 鴛鴦歌合戦 / GRAND MIRAGE! 』を観て、帝国ホテルのレストラン2ヶ所で計6時間友人とお喋りして!笑。


穏やかで幸せな時間を過ごせました。


42歳、コロナ禍を経験すると

いかに心身ともに健康なことがありがたいか…

平凡でも笑える時間に喜びを感じ、しみじみしちゃいます。





3.11の時も「日常とは、小さな幸せの積み重ね」と実感していましたよね、私。


本当にその通りで…。


2011年の経験に加えて、この3年周りで色々な……それはそれは色々なことが起こっていたわけですよ。


個人情報なので細かくは書けませんがお察しください。 


アメブロ読者の皆さんもどうぞご自愛くださいね。

そして「自分の機嫌は自分でとる」。


自分にとって心地いいものに触れ合いましょうよ。

他人を傷つける以外、法律違反以外でしたら、何でもヨシってことで!





【就活生向けPodcast by Spotify】



さて42歳になりまして

目標としては、つい最近始めたPodcastを継続できるようがんばります。


就活に向けて、コミュニケーション力、トーク力を磨く大学生のサポートかできるよう

私自身もアップデートし続けて、指導できるようにします!



アメブロ読者の皆さま、こんなオチの少ない日常をいつも読んでくださりありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします :)