9月ですね。

今回も行けました…4年に一度の…


DREAMS COME TRUE ワンダーランド 2023!!


感無量…。



4年ぶりの吉田美和さんは、変わらずパワフルでお茶目でガンガン踊って歌声もブレず、さすがでしたっっ。

中村正人さんのファンを気遣うMCもさすがですし、盛り上げ上手よねぇ。



さて、ネタバレされたくない方は、ここから下は読まないでください。




↓終演後、必死に自撮りするも混雑と暗さでこんなのしか撮れなかった。




今回のワンダーランドでは

『未来予想図』シリーズ聴けたし

コースターに乗って歌う美和ちゃんを見られたし

『決戦は金曜日』を金曜日に聴けて幸せでした!



さらに『優しいキスをして』のイントロからはいり…

吉田美和さんが、中村正人さんと向き合ってアイコンタクトとるその瞬間がお2人ならではの空気感で尊かったな。


ふたり揃ってこそのドリカムよね。



はぁ………………

しばらく余韻に浸れそうです。



Spotifyの公式ドリカムプレイリスト、がんがん聴いてます!


そして正人さんのおすすめ、笑。

公式YouTubeも聴いています!!



なぜかアピールする私。

ドリカムファンの方にはご理解いただけることでしょう。



4年後の10周年ワンダーランドも行けますように…。