【本採用エントリースタート】



アナセミ生は、それぞれインターンに挑戦し

実際のテレビ局や働く人たちの雰囲気を体感でき、大きな収穫があるようです。



どんな人物がアナウンサーとして求められているか、より具体的に、真剣に、考えていけるはず。

そして自分と向き合う時間も増えますね。



時に、自分と向き合うっていう行為は

とても残酷で、逃げ出したくなる時もあるかもしれない。 


でも「なぜこう考えるのだろう?」と己を分析し続けること

「ではどうしたら解決するだろう?」と考え方を切り替えて乗り越えること


これらはとても大切な時間で、あなたを成長させるから逃げずに立ち向かってみましょうね。



本採用エントリーの締切も続々と発表されているので

ES、動画、さらに面接対策と準備することがいっぱい…。



まだまだブラッシュアップできるはず。

夏はあっという間に過ぎ去りますよ!

無駄な時間を過ごしている暇はありません。



夢を夢のままにさせないために…



「向き不向きより前向きに」

一緒に頑張りましょう!



※アナウンサー志望の方はアナセミホームページを是非ご覧ください。


【中目黒・東京アナウンスセミナー】