日生劇場、音楽劇『精霊の守り人』観劇。


明日海りおさんファンと、原作小説ファンの方と終演後感想戦を楽しんでいたら


「えーーあの場面そんな深いの?!」

「実はそんな設定があるのか…」


と、色々な見方を聞けて観劇後さらに楽しむことができました。



明日海りおさんの台詞周りや歌声。

懐かしいし心地いいと感じるのは宝塚ファンだからかしら。

たくましい「守り人」を颯爽と演じていらして、今も尚人気が高いのがよくわかります。





何より日生劇場が60周年ですって!!

すごいなぁ。


数々の名作を上演していますし

子ども向けの作品を定期的に上演しているのが素敵ですよね。


舞台系の文化芸術観賞ってどうしてもハードルが高いと感じられるから、日生劇場が初観劇というお子さんも少なくないのでは。



夏休み、大勢の子ども達が日生劇場で楽しい思い出ができますように…!