この暑い中でもアナウンススクールは通常授業ですよー!


大学3年生も4年生も、ぞれぞれの課題と向き合いながら頑張って磨いています。





ただ大学生は試験やレポート課題、実習、アルバイトなどと両立しながら就活準備をし、アナセミに通っているので

体力、気力をもたせるのが大変そうです。



コロナ禍前のような通常生活が戻っていますものね。

久しぶりの自粛ではない「夏」。


「忙しいなぁ」と感じるのも大学生活の醍醐味でもあるんですよね!


それをコロナ禍で感じました。


だから、この「忙しい体験」も存分に味わってください。

諸先輩たちも経験してアナウンサー就活を乗り越えているからね。


全ての経験がきっと今後、活かされますよ。




※アナウンサー志望の方はぜひホームページをご覧ください。


【中目黒・東京アナウンススクール】