宝塚、雪組さんが千穐楽ですね。

国を思い憂う、美しい兄弟たちの熱い気持ちが溢れるお芝居と

“ファンはこれがみたいのよ!! ” を存分に満たしてくれる藤井大介先生ならではショーの二本立て。





ちょっと前に「どっせい」の生みの親、早花まこ氏と観に行ったら

みんなどっせいポーズをこちらに向けてくださり、おこぼれ感謝です。


キラキラギラギラしたスピーディーショーは何度でも観たくなりますねぇ。


早花氏といろいろな感想トークで盛り上がりました。

いやーー楽しかったぁ!!



観劇後の2人「どっせいポーズ、いっぱいやってくれたねぇ!」

「嬉しいねぇー!」

って喜んでたら、同じ回に望海さん潤さん観にいらしていた、笑。

あの日の、どっせい大盤振る舞いはきっとだいもさんに向けてであったのだろう……。

舞台に夢中で全く気が付かないふたりなのでした:)



今回は手だけ、撮影させてもらったよ♡

変わらず元気です、きゃびぃさん。