池袋でミュージカルを観終わったあと

身体も健康で、心も安定していて、仕事もプライベートも悩みがなく趣味を謳歌できるってサイコーに幸せですよね!


と語り合ってご機嫌で歩いていたら七夕の短冊コーナーが。





ご贔屓様・和希そらさんがまだまだ宝塚でご活躍されますように!

沢山英恵さんが舞台観劇を楽しめますように!


書いていらっしゃる姿が可愛いらしくって

連写しちゃいました。



【近藤英恵先輩の七夕願いごと】



私は………特に今はないなぁ。

「ゲーミングモニターが欲しい」くらいかしら?


それ七夕願いごとじゃなくて

サンタさんへのお願いでは???笑。



とゆーわけで、ありきたりですがやはり


【家族が健康で楽しく暮らせますように】


かな。