ミュージカル『SUNNY』

涙が止まらない感動作でした。


映画版はまさに90年代の高校生時代を振り返るストーリーですが

ミュージカル版は80年代に高校時代をおくった世代の青春物語。



花總まりさん、瀬奈じゅんさんと宝塚OGの方々が出演されるということで萌花ゆりあちゃんにお誘いいただき、観に行きました。


まさか花總さんが「あの」『SWEET MEMORIES』をうたわれるとは?!

懐かしいーーーーーーい!!

ファンの皆さんなら現役時代のショー内でも歌っていらっしゃったのを思い出しますよね?!



そしてリーダーがお似合い…似合いすぎる!頼れる存在すぎる!千夏役の瀬奈じゅんさん…。

ガウンで歌うあの80年代ヒットソングが哀愁もあり印象的でした。

あー素敵すぎる!





高校生時代を演じている皆さんも素晴らしくって

元日向坂46の渡邉美穂さんが、素朴さもありつつそれでも真ん中が似合うオーラがあって存在感抜群でした。

青森弁での演技も可愛かったなぁ…:)



「人生、脇役な時もあれば主役もある」

「人はいつだって変われる」

といった熱いメッセージのこもった作品を、英恵さん、ゆりあちゃんという優しいお友達と観劇できて幸せいっぱいです!


あーーー楽しかった♡