昨日の天寿光希さんディナーショー。


そもそもなぜ観に行けたのかというと

お馴染み同期のマイマイ(汾陽麻衣アナ)が担当のラジオ番組に天寿さんがゲストとしてお越しいただいたそうで、そういったご縁から拝見することができました。

ありがとうございます!


【マイタカラヅカ】




そう、↑の番組内でも語られておりますが忘れもしないマイマイと星組を観に行った際…

ショーの銀橋でずらりと星組さんたちが並ぶ場面にて、優しく微笑みを私たちにかけてくれたのが天寿さんだったのです。



コロナ禍前の出来事でしたが、当時宝塚ファン初心者だったマイマイが「はぁー♡」とときめいていたのを覚えていまして

(このままマイマイが宝塚沼にハマってくれますよーに)と心の中で願っていました。







なーーんて思い出のある天寿さんが、退団一年後の節目として開催されたDSにてみせていらした

現役男役の頃とはほんのり異なる魅力や美しさ、歌声…素敵だったなぁ。


更に飛龍つかささんや桜里まおさんとの、ほんわかトークが微笑ましくて、懐かしい思い出話を直接聞ける温かい空間でした。


今後の更なるご活躍と『LovE and PeacE』を祈願しております。