またもや週末にかけて雨模様ですねー。

皆さまお気をつけくださいませ!



先日、宝塚宙組観劇できました。

トップコンビ、真風涼帆さんと潤花さん、そして宙組を支えてきた多くの方の退団公演。


同行したマイマイ(汾陽麻衣アナ)のお連れの方はポロポロと涙が…。

わかるーーーわかりますよぉーーー!

だってこれが最後なんですもんね、タカラジェンヌとしては。



真風さんのトレンチコート姿は本当に尊いし

潤花さんの天真爛漫さと大人っぽさの両面が瑞々しいし

寿組長のサヨナラ仕様なお別れを台詞に盛り込んだシーンもじんときたし


それぞれのジェンヌさんにドラマがあり、応援してきたファンの皆さんにも思い出がいーっぱい詰まっているんだよなぁ…と感動してきました。


つい4/30の自分と重ねちゃいますよねー:)

ヅカオタあるある。



※ 



マイマイを『天は赤い河のほとり』に連れていってから宝塚にハマってくれて

2人とも好みが全然違うけれど(ホントに正反対ってくらい好みが違うの、笑)

同じ趣味の仲間が増えて嬉しい限りです!


あの時誘って良かったぁー♡

これからも観劇しようね。