先日、近藤英恵センパイと萌花ゆりあちゃんと約1ヶ月ぶりに会えました♡


いつものように宝塚のこと、家族のこと、仕事のことなど語っていたのですがね…

 





たまたま元雪組トップスター・早霧せいなさんが、その名前での活動にピリオドを打つとSNSで発表され3人で驚いておりました。



雪組100周年の公演に出ないことが判明したり、個人ファンクラブ解散されていたり、何となく察することもあったのかもしれませんが


ちょっとお休みとか、本名に戻す・改名するとかでもなく「ピリオドを打つ」や「ゴールテープ」の文言にファンの方も驚かれているようでしたね……。



私なんて雪組ファンではなかったのに

同世代だからか…

何度か舞台を観ていたからなのか…

ホロホロと泣けてきてしまってね…。


ゆりあちゃんの同期でもあり

早花まこ氏とは仲良しな先輩でもあり

とても素晴らしい方だというエピソードを色々と聞いていたからかしら。涙。


私ですらちょっとショックなわけですから

ファンの方々はもっとよね、お察しします……。



【早霧せいなさん公式Instagram】



大勢の方に慕われて、カリスマ性もあって、素晴らしい作品を沢山魅せてくださって、その記憶がまだ鮮明に残っているから悲しくなるのかもしれません。


早霧さんの舞台を生で観ることができて幸せだったんだな…。


当日付けでの引退?宣言になんだか落ち込んだ木曜日でした。



とか言って《今日から本名で活動しまーーす》ってご報告があったらちゃんと笑いますので、復帰いつでもウェルカムです!!早霧さん!!


ご本人に届くわけはないとは分かっていても

書かずにはいられなかった…。



私なんぞが言及するのも何ですが

おそらく早霧さんの選択ですから…きっと最良の決断なのでしょう。

どうか心身ともにお健やかに、そして幸せいっぱいにすごされることを遠くから祈っております。


パッション溢れる素敵な舞台姿をありがとうございました。