ご縁あって新婚時代からレッスンに通っていて

コロナ禍ではYouTubeチャンネルで運動不足な日々を助けてくれたインストラクター・マリコ先生!



【B-life・YouTubeチャンネル】



今や193万人登録者ですってよ!!

すんごーーーい。


久しぶりにオフラインレッスン受けてきました。

早坂がスッピン、短足、ぽっちゃりなのは突っ込みNGです。





2児の母とはビックリな変わらぬスレンダーさ!!

10年前と変わらないってすごすぎません?!

美しくてヘルシーな健康美のマリコ先生は憧れなんです。


元々バレリーナだったマリコ先生だから、バレトンのバレエパートはピカイチに美しくって大好きなレッスンだったから受けられて懐かしいーー&嬉しいーー♡



この日は、国内遠方からはもちろん

ハワイやオーストラリアの方も受講されていて、グローバルさを感じます。

すんごい人気だわぁ……。


また30代のように定期的に通えたらいいな。


レッスンの直後から筋肉痛がひどくて

太ももがぷるぷるするけれど

コロナ禍以降、自分を甘やかしてばかりいたのでそろそろ喝をいれます!


…………たぶん。


という決意表明の記録。